スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそろ

前回に引き続き、トダネェ様の所のメイキング本を参考にしつつ、10色縛りで書いてみました(´∀`)
……え?10色は縛りのうちに入らないって???
ええ、その通りですよ。その通りなのですよ。
でも、1キャラに5~6色は平気で使うみやうち的には、3人で10色というのは微妙に修行でして…(´・ω・`)

ちなみに今回は、E00・E02・E33・G14・G94・R27・B05・B24・C1・C5を使っております。
モリーさんのほっぺたは色鉛筆とパステルをちょいと使っております。


旧主従02a



例のお揃いペンダントアップ。
モリーさんは金星属性らしいので、本来だったらエメラルドとかラピスラズリとか、緑系や青系、もしくはピンク系の色の宝石が守護石らしいのですが、それだと衣装の色とかぶってしまうため、あえて赤系で。

………もしかしたら、今後変わる可能性も無きにしも非ずなのですが(・ω・)
スポンサーサイト

旧主従でお茶会を

素敵サークルさんのメイキング本片手に頑張ってみたけれど、みやうちにはこれが精一杯…(´・ω・`)
いや、お絵かきするのはすごく楽しいんだけれども!コピックと色エンピツの同時使いとか目から鱗だったけれども!!!


………まぁ、何はともあれ、Grimoireの中核である旧主従トリオですよ、と。

旧主従a


モリーさんはティーカップを携えつつ、ウヴァル嬢はドーナツ片手にご満悦、マル坊はさっそくサンドイッチにかぶりつき…的な感じでしょうか??
今回作ってみた栞の構図をもとに、3人並べてみましたよ。

ちなみに、小さくて見えないかもしれませんが、3人ともお揃いのペンダントなのですよ。

イベントレポーツ

ええ、まぁ、レポートという程のものでもないのですが、ADV企画の創作オンリーイベント【Travellers 14th】行ってきましたー!

今回は、いつものホールではなく、会議室開催という小規模なものでしたが、周りのサークルさんが全部創作オンリーだと思うと、不思議と連帯感が…(´∀`)

まぁ、例によってGrimoireはモーセというか閑古鳥というか緩衝地帯というか、そんな素敵なザマだったのですが、今回は別にいいのです。
私は今、とても満足しているのです。


なぜなら、素敵サークルさんのメイキング本が手に入った上に、そのサークルさんでウチの子の超素敵スケブ描いてもらったからー!!!!!(*゚∀゚*)


ふふふふふ…本当にもうね、まさかウチの子達を描いてもらえるなんて思ってもみなかったんだもの!
しかも、「主従素敵です」とか言っていただけた日にゃあ、もうね!!!!


TA☆GI☆RU☆ミ


………それに滾って旧主従描いては見たものの、やっぱりお手本通りにはなかなか上手くいかないモンですね…(´・ω・`)

COMITIA行ってきます(`・ω・´)

今週末になりますが、COMITIA参加してまいります!(`・ω・´)

スペースは「ふ04a」になりますよー(´∀`)
お暇な方は是非(`・ω・´)

プロフィール

みやうち

Author:みやうち
いあ!母なる森の黒山羊よ!
いあ!父なる混沌の媒介よ!
北狄の地に眠る、醜く蠢く肉の塊にして、のたうつ太い腕と、滑りにくい靴を好む短い脚、粘液を滴らせる大きな口を持つ。
それは、しわがれた低い声で、呪詛と歓喜を詠うであろう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。